我が家のツンデレ ビューティー フレ嬢

家では私のストーカー ❤️❤️

つきまとわれてます ^_^


朝昼晩と私がダイニングチェアーに座ってる時に

必ず フェッチ (おもちゃ投げて取ってくる遊び) してー

ってねずみちゃん持ってくるの

猫もフェッチするんだね 犬だけかと思ってた

それも 何度も何度も ちゃんと手元に持ってくるの

あんまりしつこいから無視してると

足に噛みついてきて ケリケリしてくんの ^_^

とにかく かわゆい。。。 

今日はしつこく無視してたら
こんな顔して膝に乗ってきた ❤️

IMG_6161_Original


見つめないで~~~ キャワイすぎる~~~!!

ゴロゴロ言いながら
口からよだれ垂れてます ( ^∀^)


猫ってかわいいね ❤️





応援お願いします🤲
 
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ